レインボーフレーバー15

f:id:rokuma_G:20160930033018j:plain

 

9月25日、東京流通センターで開催されたプリキュアシリーズオンリーイベント「レインボーフレーバー15」に行ってきました。

戦利品の感想をTwitterでちょっとずつ呟いてたので、折角なのでここでまとめようと思います。

 

 

 

・シンクさん

 

 

・ゆうやさん

 

 

・だてまきの中さん

 

 

・JJさん

 

 

・ほぺ太さん

 

 

・しゃるもんさん

 

 

 ・ゆかたまご/たまごってぃさん

 

 

・お湯さん

 

 

・あいかわようさん

 

 

・discoveryさん

 

 

・gekkanさん

 

 

・トリドリルさん

 

 

 

サークル名だったり作家さん自身の名前だったりするのは適当です。すいません。

 

漏れがあるかもしれませんが、こんな感じでした。

買えなかった本もいくつかあったりなかったり。カンペキには行きませんね、なかなか。

 

ありがたい事に、最近は自分もTwitter等を通じて作家さんとやりとりをする機会が増えております。

そういう方々と実際に会ってお話したりするのは凄く楽しかったです。皆様本当にありがとうございました。

会えなかった人もいつか会いたいなあ。

 

 

次回こういう機会があれば、また。