キュアホワイト×ガンダム

f:id:rokuma_G:20160731214809j:plain


ふたりはプリキュア Max Heartキュアホワイトガンダムにした絵を描きました。

「ほのか、ガンダム、いきます!」

 

 

ベースはνとHi-νの折衷なんですが配色のおかげでだいぶHi-ν寄りに。
キュアブラックマジンガーだったので、それに並べれる存在はアムロガンダムかなと。 

 

UC0093あたりのデザインラインを尊重したかったんですが、なかなか難しい。

ハートとかプリキュア的な曲線パーツを使うと一気にそれに食われちゃって・・・鋭角な機体は難産になりますね。

 

色が黒くてちょっとわかりにくくなっちゃいましたが、髪の毛パーツはフィンファンネルにしてます。射出したら短髪になっちゃう、かも。

気に入ってるところは、目の上を黒くすることでほのかの太い眉毛っぽくなったあたりです。ほのか:ホワイトに眉毛は超重要と思ってます。