キュアブラック×マジンガー

f:id:rokuma_G:20160630230450j:plain

 

ふたりはプリキュア Max Heartキュアブラックマジンガーにした絵を描きました。 「私たちがパイロット!?ありえない!」

 

 

プリキュアマジンガーならキュアラブリーって人の気持ちもめっちゃわかりますが、初代は偉大だということで。

 

ベースは基本的にはマジンカイザーなんですが、顔はマジンガーZが強く出てます。

プリキュアの元祖たるキュアブラックのネタなので、スーパーロボットアニメの元祖であるマジンガーZの意匠も欲しいなと思ったのです。

 

 

パイルダーはだいぶ無茶してますね。

描き始めた段階ではパイルダー無しで行こうかとも思ったんですが・・・

 

パイルダー無しのマジンガーなんてぶっちゃけありえない!

 

と思い直しました。やっぱパイルダーだよ、うん。