プリキュア春のさくらんぼカーニバル

f:id:rokuma_G:20160531230619j:plain

 

ツイッターでのお絵描き企画に参加させて頂きました!twipla.jp

こういう企画に参加するのって初めてで、ドキドキ。

 

 

春の企画ということで、名前からして春の権化な春野はるかさんで参加しました。

 

ドレスコードのある企画ってのが面白いですね。普段と違う服を自分で考えて描くのが楽しかったです。

その辺の街中を実際に歩いてそうな女の子の服でいこうと思ったんですけど、うーむ。上手いこといったのかどうかよくわかりませんな!

まあ・・・います・・・よね、こういう感じの服着てる子。うん、いる。わりと見る。と思う。

 

背景描けない病の末期患者なので、背景はなんかそれっぽいデザインっぽい感じでごまかしてます。

 

他に参加されてる皆様のイラスト、ホントにきらきらでふわふわで淡いタッチでかわいい作品が多かったです。すごいなあ。

なのでバッキバキに影つけて強めの色を使ってレギンスとか履いちゃってる自分の絵は明らかに浮いてましたね。ガハハ。

 

 

なんかすごい場違い感も覚えましたが、気軽に楽しく描けました。

主催者様、素敵な企画・場を作っていただきありがとうございましたー!