プリンセスファイター

f:id:rokuma_G:20160111183849j:plain

プリンセスプリキュア×ストリートファイターという、自分の趣味満開なネタ。

はるはる:さくら、みなみさん:春麗、きららちゃん:かりん、トワっち:キャミィです。

みなみさんがはるはるの尻を触ってるように見えるのが気に入ってます。わざとじゃないよ。

 

 

 

 

はるはるさくら、似合いますね。一番ハマってると思います。

どちらも努力家で主人公気質。さくらの技名が”春”や“花”推しなのが似合いっぷりに拍車をかけてます。苗字も「春野」と「春日野」なんでほぼ一致ですね。

ハチマキがあるので花の髪飾りをつけるかちょっと迷いましたが、外すとはるはるじゃなくなりそうなので付けました。

 

 

みなみさん春麗もハマってると思います。

青いし、お姉さんだし、足技が得意ってのもマッチしてますね。

あとキュアマーメイドのキャラソン『Brave Ripple』のサビが

「私にしか描けない“発勁”つむいでく」に聞こえてなりません。ハッケイ。判定強そうだなあ。

 

 

きららちゃんかりんはかなり悩みました。モデルなだけに何を着せても似合いそうなんですが、「これだ!」ってキャラが中々思いつかず。

キャミィは中の人がトワっちだし、クリムゾンヴァイパーは髪が赤くないと何のキャラだかわかりにくくなりそうだしなー・・・

とか悩んだ結果、それなりに歴史のあるキャラ&新作ストⅤに参戦ってことでかりんにしました。

あ、そういやきららに憧れてたモデルの子も「かりん」でしたね。こんな大事なことに今気づきました。あーかりんコスにして良かった。

 

 

トワっちはキャミィの中の人つながりということで、この配役で。

格好が恥ずかしくて、ついきららのスカートをつまんじゃってるのが気に入ってます。

お嬢様キャラ繋がりならこっちがかりんなんですけど、声は偉大。トワっちもキャミィも洗脳されてたキャラってのも大きいですね。

今回は描けなかったけどトワイライト×ディカープリとかもありですよね。トワープリ。

 

 

 

ストリートファイターのキャラって、やはり筋肉質&ナイスバディなキャラばかりなので、その体格にプリキュアキャラが引っ張られないようにするのが難しかったです。

全体的に下半身を描くのが一番苦労したかもしれません。すぐ太くなったり細くなりすぎたり。ぐぬぬ

恥ずかしがる表情とかもほとんど描いた事ないし、色々勉強になったなあ。

 

 

あとは差分です。文字無し、はるみな、きらトワ。

f:id:rokuma_G:20160111193340j:plain

 

f:id:rokuma_G:20160111193247j:plain

 

 

f:id:rokuma_G:20160111193311j:plain