「夢は未来への道」の真実

f:id:rokuma_G:20151213050622j:plain

 

後期ED歌の2サビ、「進め~輝き増したドレスで~」のあたりを聴いてて思ったんですよ。
・・・ん?「輝“キマシ”」だと・・・!?
やっぱりGOプリは公式キマシアニメだったんだよ!!

そんなわけできらトワに歌ってもらったんですけど、なんかマイクのせいで披露宴に見えてきてびっくりしました。式場はパリかな?

 

 

作業的にはトゥインクルが中々可愛くかけなくて難しかったです。 スカーレットの髪の流れも捉えにくかったですね。

あと頬をポっとさせる処理とか、たぶん初めてやったので勉強になりました。

 

 

おまけの文字無し版。

f:id:rokuma_G:20151213051421j:plain

文字無しのほうがもっと披露宴っぽい、かな。

はー、きらトワ結婚しねーかなー。

 

普段アニメを見る時、あんまりキマシとか百合要素にハマることってないんですけど、きらトワはなんかやたら好きなんですよね。

なんなんでしょうね、あのただ事では無い雰囲気。はるみなもかなり好きです。

GOプリって作品自体が好きすぎるあまり、こういう要素にもハマってしまうのかな。なんかとにかく尊い。

 

プリキュアってキマシ年とノンケ年を繰り返してると思うんで、次の魔法使いプリキュアはノンケの作品になるんじゃないかなーとか思ってます。